【日報】ブラウザ対応、内部管理、US

 8月29日の日報です。

Firefox対応改善

 ユーザーがFirefoxを利用している場合、スタンプ表示が乱れる問題を修正しました。

 本来であればスタンプの左下に「同一スタンプの圧された数」が表示されますが、Firefoxでのみ表示が乱れる問題を修正しました。  なお、これとは別にFirefoxにおける表示が乱れる問題がありますが、そちらは今後重ねて対応していきます。

バグ修正

 今日は1つのみ、同一タグ内でボトルを行き来すると意図しないボトルを開いてしまう場合がある不具合を修正しました。

今後の作業

 引き続き、今週の作業は断続的です。ただZenBookにUSキーボード積んだ開発環境をゲットしたので多少は書けると思います。